師走の頃は。

 12月ということで2015年もあたりまえにもうおしまい。

なんだろう。たんたんと過ぎていく時間の中で自分はきちんと暮らしているのかな。

11月に川村雑貨店で展示いただいた刻屋さんの丁寧な作品や暮らしに触れ

自分のインスタントな暮らしを見直す気持ちになりました。

あと怠けたい気持ちに打ち勝つ方法を手に入れたい。。。切実に。

 

そして、ヒビノケイコさんのブログで川村雑貨店ご紹介いただきました。

ただ自分に出来ることを始めて続けているというお店なので

個人的には客観的に川村雑貨店という店を知ることができてよかったです。

http://hibinokeiko.blog.jp/archives/47761808.html

素敵なご紹介ありがとうございました。

 

さぁ12月はまたまた性懲りもなく3つの企画展を実行!

というなんとも学ばない性分ですが、周年記念の月でもありますし

休みなしで26日(土)までは営業予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。