川村雑貨店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川村雑貨店は、贈り物を見つけるお店だと思う。

 

大切な友人へ。

 

大切な家族へ。

 

大切な自分に。

 

相手の事を思いながら、贈り物を選ぶ時間はとてもいいなと思う。

 

贈り物って品物そのものではなく、相手を思う気持ちなんだ。

 

その気持ちに添えるのが物であって、

 

それが前後しちゃった贈り物はやっぱり心には響かない。

 

贈り物って素敵な行為だと川村雑貨店を始めて改めて気付く。

 

不器用なことを差し引いても、ラッピングにかかる時間は長い。

 

贈る人の気持ちを閉じ込めるように。丁寧に結ぶ。

 

相手を思って選んだ時間や想いも一緒に包み込めたらという気持ちで。

 

お客さまをお待たせさせてしまうことがとても多いので、

 

時々これじゃぁ駄目だ。と思うけど、

 

やっぱり、時間をかけて想いを包む作業に手抜きはできないでいる。

 

そんなわけで、川村雑貨店へお越しの際は、

 

お時間に余裕がある時にぜひお越し下さい。