とつとつと。

 

 

 

時々、あなたはお喋りだと言われるのだけど、

 

自分ではそんなにお喋りだとは思わず。

 

イメージとしては、とつとつとした感じなのだけど、

 

たぶん、自分の思うイメージとは180度違うよう。

 

秋の深まりとともに、夏の不調がはらはらとはがれ落ち、

 

嘘のように肩こりも楽になった。

 

というと、

 

「虫歯の痛みが治まったからなんじゃない?」

 

といわれ。

 

そういえばその通りかもしれない!!!

 

まだまだ通院途中ですが、痛みからはすっかり解放されている。

 

長い長い長いあいだ、痛かった歯。

 

話すことすらおっくうになる感じ。

 

お喋りとはほど遠いと思っていたけれど、

 

案外よく話すのかもしれない。

 

みなさんも歯はお大事にしてくださいね。