うれしいできごと。

 

 

 

ながらく、体調を崩されていたお客様が元気になられ、

 

久しぶりに川村雑貨店へいらしてくださいました。

 

Yuu-riさんのエプロンスタイをオーダーいただいていて、

 

連絡する機会があったお客様でしたので、

 

その後、お元気になられているかしらと、

 

心配しておりました。

 

なのでお顔が見られて本当に嬉しかったです。

 

健康の大切さなどなど、お互いに何よりそれが一番!と

 

お話もさせてもらい、なんだか本当に嬉しい日になりました。

 

ちょうど、そのほんの少し前にcotori cotoriさんのはんこを

 

オーダーいただいていたお客様もいらしてくださり、

 

お話もいろいろできて本当に素敵な一日となりました。

 

とりとめないことをメモ代わりに綴る中で、

 

こういう気持ちも素直に表していければと思います。